LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

帰国しました

IMG_1522.jpg

すっかり間が空いてしまいましたが、無事に日本に帰国しました。

帰国前には、メタリカに続く滞米中最後のコンサートとして、アイアン・メイデンを観に行ったり、家族揃ってロデオや独立記念日の花火を観に行ったりしました。

また、最大イベントだったのは、オーランドからバハマを往復するディズニークルーズ、そして、ディズニーワールドへの9泊10日の旅行です。

この辺のイベントは、おいおい記事に書きたいな、と思っております。

当然ながら、楽しいことばかりではなく、持ち帰れない家具や自動車を売却したり、帰国後も、冷蔵庫やら洗濯機やらクーラーやらを購入したりと、バタバタしています。

という訳で、帰国から約1週間が経過したのですが、いまだネットも繋がらず、テレビもない家での不便な生活が続いていますが、なかなかこういう生活もできないので、ちょっとだけ楽しんでる自分がいたりします。


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/24(月) 19:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラルさん、どうもです。
とりあえず、お帰りなさい!
どうですか?この日本の暑さは(笑)
まずは落ち着き、生活の安定ですね。
ちょうど小学校も夏休みに入りましたから
タイミングが良かったですね♪
  1. 2017/07/25(火) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海さん、ありがとうございます。

気温的にはダラスの方が高いのですが、湿気と室内の暑さでは日本の勝ち(負け?)ですね。そもそもダラスでは、外を歩くことがないですから・・・。

それにしても、通勤は本当に暑いですね。これで少し体重が落ちないか、と思っているのですが(笑)

  1. 2017/07/26(水) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/782-cc79333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad