LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

【育児】娘が発熱

金曜日の夕方、妻からのメール。
娘が嘔吐と発熱とのこと。

数日前から若干具合は悪そうだったのだが、
やはり風邪だったのかも。

気温の変化が激しかったからか、
それとも新しいお稽古ごとが始まったからか。

金曜日に布団で少し寝ていたら
(いつもは昼寝しないので、この時点で体調悪かったか?)、
あちこちに吐いてしまっていたらしい。

私が帰宅したあと(9時前)からは、嘔吐もなし。

土曜日の朝6時過ぎに目が覚めてしまったようで、
りんごなどを少し食べて、午前中はソファでウトウト。
(布団で静養できるのは、いくつぐらいから?)

金曜日のうちに病院に行って、薬ももらってきたおかげか、
昼過ぎにはだいぶよくなった。

食欲も戻ってきて、お昼ご飯は、うどんをおかわりする。
3杯目はやめさせた。

お風呂も入る。

日曜は朝からほぼ復調か。
元気になってきて、いつもの通り?
お父さんに怒られたり。

けど、今日の朝の寝起きは悪かったので、
まだ本調子ではないのかもしれない。

それとも寝起きはいつもこんなもん??

[2011.5.20-22]
関連記事

テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 2011/05/23(月) 16:20:09|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/129-250bb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad