LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下駄

201011_GETA.jpg

妻のお母さんからいただいた鎌倉彫の下駄です。

おととし、去年と履いてきましたが、
さすがに、大きさがもう限界に近づいてきました。

カランコロンという音も気持ちよく、
娘も大のお気に入り。

浴衣でお祭りに行くときはもちろん、
普通の洋服でのおでかけの時にも、
履いて出かけたこともありました。

もうすぐ夏祭りの時期だから、
新しい下駄を買ってあげようかな。

と思いつつ、なんとか今年はいけそうな気配も・・・


関係ないですが、こちらは、初めての「駿足」。

201011_Shunsoku.jpg

ただ捨てるのも忍びないので、
去年の年末に撮った写真です。

関連記事

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2011/06/20(月) 17:53:08|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/150-4d4d36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

