LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズーラシア 2011.6.26

久々の晴れ間に、ズーラシアへ行きました。

梅雨の間はなかなか外で遊べなかったので、
娘の運動不足解消と体力強化の狙いです。


季節がら、入り口には、七夕の飾り付けがありました。

園内もところどころに短冊が置いてあり、
娘は「なわとび100(回)とべますように」とお願いしていました。
練習あるのみ。
20110626_zoo1.jpg

前日の雨のせいで、土の地面はぬかるんでいますが、
通路は舗装されているので問題ありません。
20110626_zoo2.jpg

オスライオンはお休み中だそうです。早く元気になるといいですね。

わかりづらいと思いますが、この茶色い木枠が新しく設置されていて、
より近くでライオンが観られるようになりました。

野毛山ほどではないですが。
20110626_zoo3.jpg

カンガルーも暑さでダウン気味?仰向けに寝ています。
20110626_zoo4.jpg

娘は途中「疲れた」などと言っていたのですが、
園内に二箇所ある公園では、元気に遊び回っていました。

暑さもあり、結果的に親の方が疲れてしまって、
娘の遊びについて行けなかったような気がします・・・

いかんいかん。

ところで、ズーラシアのチンパンジーは、
いつ行っても、室内にいるイメージがあるのですが、
そんなことはないですか?

立派な庭が気に入らないのかな???

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2011/07/05(火) 13:09:01|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/164-d9cdb938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

