LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

ここ数日は、過ごしやすいお天気でしたね。

7月は、妻と娘の誕生月です。

結果的には、娘の誕生日は予定日よりも1週間ほど遅れたのですが、
生まれる前は、妻と同じ誕生日になるかも、という思いもありました。

(ちなみに、私の誕生日は、亡くなった祖母と同じ日です。)

妻のお誕生日には、娘とふたりでケーキを買ってきて、
お祝いしたのですが、それだけでは少し寂しいなと思っていました。

という訳で、先日の夕食に、近くのレストランに。

20110717.jpg


ふたりとも、生まれてきてくれて、ありがとう!


あっという間に娘ももう5歳。早いものです。

その娘の誕生日に、妻のお母さんと私の父から、
それぞれお金をいただきました。

父からは「靴でも買って」という話があったのですが、
義母からは「何か欲しいものを」ということだったので、
娘のリクエストを聞いて、これを買いました。

くるっとシールン マジカルスイーツセット
くるっとシールン マジカルスイーツセットくるっとシールン マジカルスイーツセット
(2011/03/22)
パイロットインキ

商品詳細を見る


くるっとシールン 別売りパーツ ワッフル&アイスセット
くるっとシールン 別売りパーツ ワッフル&アイスセットくるっとシールン 別売りパーツ ワッフル&アイスセット
(2011/03/25)
パイロットインキ

商品詳細を見る


シールに、エンボス(でこぼこ)をつけられるおもちゃです。

自分のリクエストだけあって、
かなり気に入っている様子。

どんどんシールが貯まっていってしまいます・・・

父母からのプレゼントは、もうしばらくのお楽しみ。

関連記事

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2011/07/22(金) 11:49:26|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/170-94935040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

