LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのディズニーシー(1)

20110726_ds1.jpg

娘にとっては、生まれて初めて、
私にとっても、生まれて2回目、
妻にとっては、3回目という、ディズニーシーへ行きました。

今月は、妻と娘のお誕生日月なので、
どうにか7月中に行ってあげたかったのです。

とは言え、混む休日にはあまり行きたくないので、
平日に休みをとって行くことになります。

なので、事前に言って期待させてしまうと、
仕事の都合で行けなくなったり、
お天気が悪くて行かなくなったりする可能性があり、
今回も、娘には、朝唐突に「行くよ」と伝えました。

これがあとで波紋を呼ぶとは、この時は思わなかった・・・

シーは、10時開門ということだったので、
8時半に家を出発、現地に到着したのは9時45分ぐらいでした。

当然、チケットは持っていなかったので、
「トイレに行きたい」という娘を連れて、私はトイレへ。
妻にチケット購入に行ってもらいました。

結果的に、チケットを購入するまでには、
40分ぐらいかかってしまいました。

これは、この日のうちではかなり長い待ち時間でした。

やはりチケットは事前の購入をおススメします。

とは言え、ここで並んでいたおかげで
入園時のラッシュからは逃れられたのですが。

(続く)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/07/28(木) 13:05:39|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/171-f0a17016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

