LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのディズニーシー(3)

前回から続く)

20110726_DS6.jpg

「海底2万マイル」のあとは、お腹も空いたので、
妻と娘は「ケープコッド・クックオフ」へ向かいました。

その間、今度は私がファストパスを取りに行きました。
狙うは「マーメイドラグーンシアター」のパスです。

道に大きく迷いながらも、なんとか到着。

・・・ところが、なんと「待ち時間5分」の表示が!?

キャストのお姉さんに聞いてみると、
ファストパスはやっていないとのこと。

なので、急遽「ストームライダー」のパスを取りに行くことにしました。

園内をほぼ半周し、
「クックオフ」の行列に戻ってみると、
ショーの時間に問題があるようです。

今からだと、13:30からのショーには間に合わない可能性がある。
13:30からのショーの次は14:30から、
つまり、14:00からの回が存在しないため、
中で30分ぼーっと待っていないといけない、ということでした。

とはいえ、他に行くにも中途半端な時間なので、
そのまま並ぶことにしました。

その後、注文を済ませると、
「退出時間14:30」とのプレートが・・・

「??」と思った妻が「ショーは観られないのか?」と聞いてみると、
なんのことはない、13:30からのショーに間に合う時間だったという訳です。

入れ替え制という訳ではなく、
ショーは30分ごとに開催されていて、
その間、お客は適宜入ってきて、
食べ終わったら出て行くし、
制限時間までいてもよい、ということなのかな?

ダッフィー誕生秘話のショーも観られるし、
食事も1000円程度なので、
コストパフォーマンス的にはよいのではないでしょうか?

20110726_DS5.jpg

(続く)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/07/30(土) 06:15:14|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/173-fcb02b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

