LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

初めてのディズニーシー(4)

前回からまだ続く)

20110726_DS7.jpg

食事を済ませた後は「ポートディスカバリー」へ。

まずは、「アクアトピア」に乗りました。
これはなかなか楽しかったです。
濡れそうになったりして、娘も大喜び。

この日は右側のコースだったので、次回は左側に乗ってみたいと思います。

その後はとなりの「ストームライダー」に行きたいところですが、
ファストパスの時間にはまだ間があるので、園内をブラブラと。

途中で見かけた「ロストリバーデルタ」の「グリーティングトレイル」で、
娘のリクエストで、ミニーと一緒に写真を撮ってもらいました。

並んでいる途中にも、ミッキー模様の蝶々がいたりして、
さすがに芸が細かいです。(赤、青、黄色の3色見つけました。)

20110726_DS9.jpg

そろそろ時間なので、「ストームライダー」まで戻ることに。

途中、キャストの方が水で書いたミニーが残っていました。

20110726_DS10.jpg

「ストームライダー」って「スターツアーズ」みたいなもんかな?
ぐらいのイメージしか持っていなかったのですが、とても楽しめました。
多少濡れましたけど。

そういえば、妻と娘は「HAPPY BIRTHDAY」のシールをつけているので、
園内では、あちこちでキャストの皆さんやキャラクターたちが、
「お誕生日おめでとう!」と妻と娘に声をかけてくださいます。

20110726_DS8.jpg

ストームライダーに乗ったあとは、少しお散歩。

ロストリバーデルタの「レイジングスピリッツ」では、
乗れるかどうかの身長を測ってもらったのですが、
身長が足りません、というだけはなく、
大きくなった時に使える将来のファストパスをいただきました。

きっとどこかへ行ってしまうだろうけど、
こういう配慮は嬉しいですね。

20110726_DS16.jpg

その後は、アラビアンコーストに新しくできた
「ジャスミンのフライングカーペット」へ。

座席の前のレバーでカーペットが上下したりします。

横回転系は目が回って苦手なのですが、これぐらいなら大丈夫。
適度な風も気持ちよくて、小さなお子さまと一緒に方にはオススメです。

20110726 DS11

(あと少し続く)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/07/31(日) 07:12:58|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/174-da498362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad