LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのディズニーシー(5)

前回から続く)

20110726_DS12.jpg

ぼちぼち夕方になってきたので、マーメイドラグーンへ向かいました。

「アリエルのプレイグラウンド」は、
子ども連れでないと行かない場所でしょうが、
やはり娘はやはりここが一番楽しそうでした。

20110726_DS13.jpg

中には、水遊びができる場所があります。

妻が娘の着替えを持ってきていたので(←さすが!)、
靴下まで脱いで、「わぁー」「きゃー」言いながら、遊んでいました。

20110726_DS14.jpg

放っておくと、いつまでもここで遊んでいるのでは?と思いましたが、
自分から切り上げることができました!

その後、「ブローフィッシュ・バルーンレース」に乗ってから、
ファストパス不要だった「マーメイドラグーンシアター」へ。

20110726_DS15.jpg

サーカスのような、華麗なショーを楽しみました。
ほっと一息、という感じ。

気がつくと、ぼちぼちお腹も空いてくる時間です。

行列するのもイヤだったので、途中でみつけた、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で、
スパゲティとピザを食べながら、最後のショーを待つことにしました。

最後は、20時からの「ファンタズミック!」を、
レストランのそばの階段から観ました。

多少ダークな内容だったせいか、
それとも疲れも出てきたのか、
娘はあまり元気がなく、
ずっとお父さんの抱っこでした。

圧巻のショーも終了、
お土産にはシェリーメイのぬいぐるみを買い、
帰路につきました。

2回目のディズニーシーだったのですが、
まだまだ行っていないところもあるし、
ゴンドラにも乗っていない。

また3人で来たいなと思いました。

帰りの車では、今日一日を振り返り、
順番にどこへ行ったかを3人で思い出してみることに。

「最初はどこに行ったっけ?」と聞くと、
間髪入れず、娘からは「トイレ!」という返事。

・・・確かに(笑)。

(番外編へ続く)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/02(火) 12:40:24|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/175-f8fc1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

