LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのディズニーシー(番外編)

結局、おとといは、定時で帰宅して、
体温を計ってみたら、38.9度という久々の高熱でした。

が、それ以上に妻が弱っていたので、
ちょっと家事を頑張ってみたりしました。

ということで、本日はディズニーシーの話のラストです。

前回からの続き)

帰りは道も空いていて、
22時ごろには家に着きました。

娘も車の中で寝てしまいました。

起こされると異常に機嫌が悪い娘なのですが、
さすがに今日は疲れて起きないだろうし、
家に着いたら車から抱っこして布団まで連れて行ってあげよう、
と思っていました。


・・・ところが、

家について、抱っこしようとしても、
「イヤ!」と、これが異常なグズリ方!

あーだこーだ言って、なかなか駐車場から部屋に戻れません。

どうにか部屋に戻っても、玄関先であーだこーだ。

「まだ寝ない!」と言ったかと思うと「眠いの!」とか、
しまいには、「朝、急に行こうって言われてイヤだった」とか。

1時間ぐらいしてやっと落ち着き、
シャワーを浴びると、目も覚めたようです。

録画してあったディズニーシー紹介のテレビ番組などを少し観て、
ご機嫌で「あ、これ乗ったね。」とか言いながら、
シェリーメイと一緒に寝たのは、なんと0時近く。

夜更かし記録を更新してしまいました。

という訳で、

夏休み中ですがそれほど混んでいませんでしたし、
最後はいろいろあったのですが、やっぱり楽しい一日でした。

お時間のある方は、是非遊びに行ってみてください。



TDS シェリーメイぬいぐるみ17インチ(43cm)TDS シェリーメイぬいぐるみ17インチ(43cm)
()
オリエンタルランド

商品詳細を見る

(たぶんこれ買いました。けどこんなに高くなかった気が・・・)

おとなが愉しむ東京ディズニーシー 2011-2012 (Disney in Pocket)おとなが愉しむ東京ディズニーシー 2011-2012 (Disney in Pocket)
(2011/07/14)
講談社

商品詳細を見る

(どんな内容か気になります。)

東京ディズニーリゾート アトラクションガイドブック 2011年版 (My Tokyo Disney Resort)東京ディズニーリゾート アトラクションガイドブック 2011年版 (My Tokyo Disney Resort)
(2010/08/16)
ディズニーファン編集部

商品詳細を見る

(シー限定でなく、TDR全体のガイドです。)

東京ディズニーシー® 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム 東京ディズニーシー® 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"
(2011/09/14)
ディズニー

商品詳細を見る

(そのうち、ジャケットイメージがアップされるのでしょうか?)

おしまい!
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/08/05(金) 16:52:20|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/176-6e13e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

