LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

野毛山動物園

昨日、反対噛合の矯正のために、近所の矯正歯科へ行きました。

歯形を取ったり、レントゲンを撮ったりして、まずは検査するのが目的です。

最初は、「大人しく座っているなんて無理かも」という感じのダメ元で行きました。

衛生士さんに「できる?」と聞かれても、「・・・できない。」と小声で返事していましたが、
私が「やってみようか」と言うと、「・・・うん。」と。
すべての検査でそういう感じでしたが、泣くこともなく、

すべて完了。

先生方に「すごいね~」と褒められて、まんざらでもなさそうでした。

夜、家では、多少「いやだった」とは言ってましたが、

がんばりました。


そのご褒美に、ということでもないのですが、今日は家族3人、野毛山動物園へ。

ここは、私も小さなころ、よく家族で来ていたので、とても大好きな動物園です。

と言っても、私が小さなころとは違って、だいぶリニューアルされているのですが。
(昔の野毛山動物園のレイアウトとか、写真とか見たいなぁ。)


リニューアル後は、こども動物園的な、ふれあい広場があります。

ここで、今日、うちの娘がひよこを抱っこできました。
あと、ハツカネズミも持つことができました。

まだ、おっかなビックリですが、少しずつ成長しています。
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2010/06/13(日) 21:01:44|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/19-be072e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad