LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

来年もやっぱりシステム手帳かな?

10月に入って、そろそろ手帳選びのシーズンです。

本屋さんや文房具やさんにも新しい手帳が並び始めていますし、
ビジネス雑誌などにも特集記事が出始めました。

手帳については、去年は、こんなエントリーを書いていました。

(参考)「なぜこの手帳を選んだのか?」

今読み返しても、なかなかよく整理されています(自画自賛)ので、
来年の手帳は、また今年と同じにしようかなと思っています。

おそらく購入するのは、下記の2つのリフィルです。

『Bindex 月間ダイアリー1 (NO.041)(504円)』
『Bindex 週間ダイアリー8 (NO.015)(924円)』





ですが、きっとまた本屋さんとかを見ると、迷っちゃうのかも。

今年も多くの有名人手帳などが出ているので、見ているだけで楽しくなってきます。
やっぱりいろいろと見てみようかな(笑)


佐々木かをりの手帳術佐々木かをりの手帳術
(2005/10/27)
佐々木 かをり

商品詳細を見る

手帳に関する本は好きなので、以前はかなり読んだのですが、この本はとても参考になりました。
今ならだいぶお手頃な価格で手に入るはず。

「アクションプランナー2012」手帳 オーストリッチタイプ 色: ボルドー「アクションプランナー2012」手帳 オーストリッチタイプ 色: ボルドー
()
アクションプランナー

商品詳細を見る

こちらは、その佐々木さんの会社で販売している手帳ですね。
使いやすそうです。

よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:文具&小物 - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/10/12(水) 16:30:00|
  2. 文具など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/203-10d95d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad