LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に「スプラッシュ・マウンテン」

20111104DL8.jpg

昨日書いた通り、前日から娘が楽しみにしていた
「スプラッシュ・マウンテン」

初めて乗ったのは3歳のときでした。

両親にそそのかされて乗ったようなものですが、
最後の落下の写真を見ると、ものすごい顔。

そりゃ大人でも怖いんですから当たり前ですね。

いい思い出です。


で、昨年。4歳。

始めは、怖いから乗らない!と言っていたのですが、
結局は「乗ってみる!」と言ってくれました。

この写真も残っています。

これも、なかなかすごい顔ではありますが、
楽しんでいたようです。

で、今回。5歳。

他のアトラクションも乗れる身長になったので、
あえて乗らなくてもいいかな、と思っていました。


しかしながら、「乗りたい!」とのことだったので、
パレードはスルーして、並ぶことにしました。

今年は前向きでノリノリです。

前から3列目に私、
4列目に妻と娘が乗ったのですが、
後からシングル?の方(優先される1人乗りの方)が乗ってきたので、
相席になって私は右にズレました。

つまり、こういうことです。

↑↑↑↑(進行方向)
○ ○
○ ○
○ 父
母 娘

で、序盤のちょっとした落下のあと、
後ろを見ると、娘はニッとした笑顔を作っています。

「どうしたの?怖かった?」と聞いてみたら、
「写真」と、のたまう娘。

どうも最後の写真に笑顔で写りたいようです(笑)。

その後も、落下のたびに、笑顔を作る娘。

で、いよいよ最後の落下!

ザっブーン!!!

「びしょびしょだぁ!」と、とても楽しそうでした。

降りた後は、待望の写真です。

おさらいします。

↑↑↑↑(進行方向)
○ ○
○ ○
○ 父
母 娘

と乗りました。

つまり、写真では、こういうことになります。

娘 母
父 ○
○ ○
○ ○
↓↓↓↓(落下方向)

・・・・そうです。

残念ながら、父の影に隠れてしまい、
娘の表情は写っていなかったのです・・・

とても楽しみにしていただけに、
可哀想な結果になってしまい、
私もいたたまれない感じになりました。

シングルの人が乗ってこなければ・・・とも思いましたが、
ルール違反ではないので、仕方ありません。

来年の楽しみが増えたと思うことにします。

皆さまも、乗る場所にはご注意を!


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/10(木) 10:30:00|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/215-f13323d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

