LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人でおでかけ

実家の方は、依然、いろいろとあるが、今日は久しぶりに、娘と二人でおでかけをした。

場所は、ノースポートモール
娘は公園に行きたかったようだが、天気が微妙なので、室内で遊べるここを選んだ。

行く途中、不二家レストランのぺこちゃんを見て、
「あの長いのが食べたい。」と、突然千歳飴が欲しくなったよう。

1時間遊んでから、お昼ご飯を食べて、サンダルを物色して帰宅。
帰宅途中に、不二家へ寄ってみるも、時期的に、やっぱり千歳飴はなく、

一度自宅へ戻ってから、最寄駅の不二家へ行ってみる。

そこにも千歳飴はなかったので、代わりにバスの形をしたミルキーを購入。

二人だけでお出かけだと、いつもより優しくなれるような気がする。
娘も、いつもよりわがままは言わない気がする。

気のせいかな?

いつまで、二人だけで、お出かけしてくれるんだろう?
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2010/06/27(日) 22:56:34|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/24-72e0d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

