LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに発熱しました(続き)

前のつづきです。

結局、翌日の朝は、36.9度とほぼ熱も下がり、本人も「(幼稚園に)行きたい!」と言うので、行かせることにしました。

妻は、幼稚園から電話があるかもと、心配だったようですが、普通にお弁当も完食して、元気に帰って来たそうです。

もう大丈夫かな?

「自転車に乗りたい!」とも言っていたようですが、さすがに、その願いはまだ無理ですね。

ですが、うちの子の幼稚園では、インフルエンザが猛威をふるっているようで、学級?閉鎖になっているクラスもあります。

2月はおゆうぎ会もあるので、元気に過ごせるといいなと思います。

うがい、手洗いとマスク。

うつさないように、うつらないように。


この本でも読んでみようかな・・・

かぜの科学―もっとも身近な病の生態かぜの科学―もっとも身近な病の生態
(2011/02)
ジェニファー アッカーマン

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2012/02/01(水) 10:45:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/240-10b42440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

