LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎大師のすぐ隣り(大師公園)

大師様にお参りしたあと、境内の出店で焼きそばやフランクフルトなどを食べてから、隣りにある大師公園に行きました。

この公園は、遊具が充実しているようで、前から気になっていた公園です。

1000円もって公園へ行こう!

大型の遊具は、2箇所にありました。

まずひとつは、少し小さい子向けという感じ。
船の形をしていて、小さなすべり台などもついています。

20120204 daishipark1

20120204_daishipark2.jpg

そこから少し離れた場所に、もう少し大きめの遊具があります。

ここは、ターザンロープ、ローラーすべり台などもあり、もう少しお兄ちゃん、お姉ちゃん向けという感じでした。(5歳でも十分遊べましたが。)

20120204_daishipark4.jpg

20120204_daishipark3.jpg

20120204_daishipark5.jpg

この2箇所の間には、用水路というか小川のようなものもあるのですが、この日は水はありませんでした。
それが冬だからなのか、夏には水を流すのか、よくわかりません。

娘も気に入ったらしく、帰って来てから「また行きたい!」とのこと。

今回は行きませんでしたが、ここには中国庭園もあり、コスプレの人たちには人気の撮影スポットだど、ちょっと前の『アド街ック天国』でやってました。

この日はあまり時間がなかったので、今度はもう少し時間を取って遊びに行きたいと思います。

川崎市施設案内


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2012/02/07(火) 13:15:00|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/243-d4d80133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

