LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝起き

今日は、大阪へ出張。

いつもは7時半に家を出るところ、今日は、6時20分に出発。

いつもなら娘がぼちぼち起きてくる時間だな、と思いながら、
かといって、寝起きがよくないから、起きてきてしまうと、
すんなりと出かけられないかな、とも思いながら。

スーツに着替えた後で、寝室で様子を伺っていたところ、
パチッと目覚めて、すくっと起き上がってきて、

「おとうさん~」と足に抱きついてきてくれました。

「もう会社行くの?」

「出張だからね。」

「朝ごはん食べた?」

「食べてないよ。」

「食べないとダメじゃない。」

という短いやりとりで、幸せな気分にしてもらいました。

ま、そのすぐあとには、
幼稚園行きたくない~」と、言い始めていたので、
ほんのつかのまの上機嫌だったみたいですが。

昨日の「エチカの鏡」、「親が死ぬまでにしたい55のこと」、
真剣に聞いてみよう。
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/06/27(日) 23:40:33|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/26-9734e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

