LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

『まんが道』を集めています

20120516_A2.jpg

『孤独のグルメ』以降、久住昌之氏にハマっているのですが、先日読んだこの本で激賞されていたので、『まんが道』を読み始めました。

文庫版で14巻とかなりの長編なので、ブックオフなどでのんびり探しています。

背表紙の中公コミックスのロゴが2パターンあるようで、その辺りもこだわっていたりします。
「C」が2つあるやつを集めています。

20120516_A1.jpg

好きなまんがを通じた友情、憧れの女性への片思い。

青春ですね。

続編もあるようで、先は長いですね。

愛…しりそめし頃に…―満賀道雄の青春 (1) (Big comics special)愛…しりそめし頃に…―満賀道雄の青春 (1) (Big comics special)
(1997/03)
藤子 不二雄A

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

  1. 2012/05/17(木) 12:55:00|
  2. 読書/勉強
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/273-f9bfa016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『まんが道』を集めています】

『孤独のグルメ』以降、久住昌之氏にハマっているのですが、先日読んだこの本で激賞されていたので、『まんが道』を読み始めました。文庫版で14巻とかなりの長編なので、ブックオフなどでのんびり探しています。背表紙の中公コミックスのロゴが2パターンあるようで、そ...
  1. 2012/05/19(土) 03:38:40 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad