LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

ビビディ・バビディ・ブティックがどうにか予約できました

20120626_princess1.jpg

ずっと前にテレビで観たディズニーランドホテルのビビディ・バビディ・ブティック。
タレントの西村知美さんの娘がプリンセスになった姿が、娘の心をがっちり掴んで離しません。

ですが、値段が張ることもあり、「お誕生日のプレゼントにね!」ということにしてきました。

ところが、昨年の誕生日には、別のものが欲しくなってしまい、見送り。がっちり掴んでいたんじゃないのか?

とは言え、小さいうちの方がかわいいかな、という親の想いもあり、今年の誕生日のプレゼントとして行くことにしました。

さて、予約サイトを見てみると、一ヶ月前の朝9時から予約受付のようです。

試しに、その日から受付が始まっている一ヶ月先の予約状況を見てみると、なんとまぁ、ほとんど埋まっているではないですか!

20120626_princess2.jpg

こりゃ大変だと、ネットと電話の両面作戦を取ることにしました。

8時55分にこの画面を開き、正確な時間を表示するサイトも立ち上げ、準備完了。

20120626_princess3.jpg

9時ちょうどに一月先のボタンが押せるようになるはず、と、ガチャガチャやっていましたが、どうしても押せるようになりません。

あれ?と戸惑いつつ、試しに「最新の情報に更新」など押してみると、ようやく日付を選べるようになりました。

慌てて、時間を選ぼうとするも、午前中はすでに一杯・・・・

「出遅れた!」と思いつつ、時間のところにある「午前中」というところを何度かクリックしていると、なんとひとつだけ「予約可」となっている時間が出てきました!

恐らく、キャンセルされたのでしょう。

大慌てでその時間をクリック!

という訳で、ラッキーにも予約を取ることができました。


ちなみに、電話は全然つながりませんでした。

あとは、当日、急な仕事が入らないことと、お天気に恵まれることを祈りつつ。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:女の子育児! - ジャンル:育児

  1. 2012/06/26(火) 12:45:00|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/283-d4e20ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad