LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

わかってるんじゃん

今日は、少し体調が悪かったので会社を休みました。

ただ、寝ていないといけないという訳ではないので、娘をバス乗り場まで送って行ったときのこと。

父「今日の朝は、昨日とかと違って、「やだ~」とか
「お母さん来て~」とか「まだ眠たいの!!!」とかって
言ってなかったよね?

グズグズしないでも、ちゃんとできるじゃん!」

娘「でも、「なんか食べたい~」って言っちゃったけどね。」


・・・ちゃんと自分が少しグズってたのをわかってるのね。

まあ、夕方はしっかりグズってたけどね!

今日は父としては、ちゃんと対応できたと思う。

嫁さんとしては、いろいろ不満もあるみたいだけど。

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/07/01(木) 00:21:38|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/29-0be9db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad