LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

ビビディ・バビディ・ブティックへ行ってきました

201207 princess1

チビ加へのお誕生日プレゼントとして、予約したビビディ・バビディ・ブティック。

暑い盛りでしたが、行ってきました。

ディズニーへ行くときは、普段ならは適当に家を出発するのですが、この日は予約時間があるので、7時前に家を出発です。

娘もこの日のために、数日前から早く寝る練習をしていたようで、毎日20時までには眠るようにしていたそうです。そのおかげで、朝も割とスッキリ起きることができました。

幸いにも渋滞もほとんどなく、8時前には到着。

目論見通り、東京ディズニーランドパーキングへ停めることができました。

ランドの入口へ向かう人々を横目に、目指すはブティックのあるディズニーランドホテル。ホテルの敷地に入ってすぐ、左手にそのブティックはあります。


ドレスをどうするか、ベルとシンデレラで迷っていたようですが、結局は、シンデレラに決定しました。

たぶん単純に黄色か水色かで迷い、水色に決定しただけなので、お姉さんに「シンデレラが好きなの?」と聞かれて、困惑しながら頷いていたチビ加。

人見知りで、知らない人とあまり話せないチビ加ですが、優しいお姉さんのおかげで、お団子頭の素敵なプリンセスになることができました。

201207 princess2

プリンセスの姿で園内に入ると、キャストの人たちが「ごきげんよう!プリンセス!」と話しかけてくれたり、「HAPPY BIRHTDAY」のワッペンに気づいてくれたキャストからは、「プリンセス、お誕生日おめでとう!」という祝福もしていただきました。

まあ、そういうことがあまり得意ではないチビ加は、どう対応してよいのかわからず、小さい声で「ありがと」と素っ気なく言うだけだったのですが、最後の方には、ちゃんと言ってくれた人の方を見て、「ありがと」と言えるようにはなりました。

行く前は「暑いから脱ぎたい」と言うかなと心配していたのですが、きっと気に入ってくれたのでしょう、結局、21時過ぎに帰路につくまで、約12時間弱、プリンセスのままで過ごしていました。

出張前に、家族3人でディズニー・プリンセス。

いい記念になりました。

201207 princess3


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:こどもとお出かけ?♪ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/27(金) 13:15:00|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/292-c63f7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad