LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

海外出張中です

世の中はお盆休みですね。

前にも書きましたが、その後、すったもんだがあり、出張の延期があったりしたのですが、結局、日曜日から海外出張に来ています。

場所は、インドネシア。今回は、とりあえず一週間の予定です。

仕事の面では、まだまだこれからなのですが、生活については、現地の方がいろいろと気を遣ってくれるので、思ったよりも快適です。

なにより食べ物が美味しいです。

ただ、お風呂につかる習慣がないらしく、部屋にバスタブがないのが辛いところで、なかなか疲れがとれません。

それとやはり家族が恋しい・・・。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/08/14(火) 23:44:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/300-74bdd443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad