LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【家族旅行】箱根湯本ホテル別館

西伊豆から伊東へ抜けて、箱根湯本へ向かいます。

道をちゃんと調べていなかったので、遠回りしてしまい、
しかも、渋滞もあったので、ホテルへ着いたのは、6時過ぎになってしまいました。

初日とは打って変わって、慌ただしく温泉に入ったあとで、食事へ。

ここに泊まろうと決めたポイントは、場所もあるのですが、夕食のイタリアン

もともとイタリアンは好きですが、こういうホテルや旅館の食事で
イタリアンというのは、珍しいなと思って決めました。

娘もピザ(特になぜかマルゲリータ)は大好きです。

お盆休みで混んでいたせいか、食事の段取りなどでは少し残念なところもありましたが、
食事はボリュームたっぷりで、味もおいしく、とても満足でした。
(カメラ紛失騒動があったので、晩ご飯を写真に撮れなかったのが残念!)

考えてみれば、家族3人でイタリアンのコース料理を食べたのは初めてです。

ビンゴ大会もあったのですが、食事の時間と重なってしまったのは残念でした。

カードだけはいただいていたので、部屋に戻ってから、娘と二人で勝手ビンゴをしました。
(単に私が数字を言って、娘が穴を開けるだけ。開き具合に応じて、
娘が「リーチ!」とか「ビンゴ!」と叫ぶという。。。)

数字のお勉強に、あのカードはいいかもしれませんね。

小さな渓谷沿いに建っているので、1階にある大きなお風呂の外は、
渓谷の林が望めて、とてもよい感じでした。

野天風呂もあり、湯船に入ってみると、U字型になっていて、
岩の向こう側に行けるようになっています。

娘と二人だったのですが、外も暗いし、他に人もいなかったので、
向こう側に行くのには、もう少し勇気が必要でしたね。

部屋はさすがに古い感じですが、あのお値段であの料理であれば、
満足できるホテルでした。

今度は、空いてそうな時期に行きたいなと思います。



関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/20(金) 15:34:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/31-89f282a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

