LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

『孤独のグルメ Season2』が楽しみだ

season2.jpg

今年のはじめに放送されたドラマ『孤独のグルメ』にすっかりはまってしまい、原作に加えて、DVDまで購入してしまいました。

▼関連記事
『孤独のグルメ』がいいじゃないか。
『孤独のグルメ』DVDが届きました


そこだけに留まらず、久住氏関連の著作にも関心が広がってしまいました。

-『ひとり家飲み通い呑み』

ひとり家飲み通い呑みひとり家飲み通い呑み
(2012/01/30)
久住 昌之

商品詳細を見る


で、先日、何気なくテレビ東京を観ていたところ、なんと『孤独のグルメ Season2』が始まるという予告が!!

見た次の瞬間には、しっかり録画予約も済ませました。

そして、いよいよ今日の深夜から始まります。

楽しみ楽しみ。週末にゆっくり観るつもりです。

-オフィシャル・サイト
 『孤独のグルメSeason2:テレビ東京』

それにしても、『花のズボラ飯』もドラマ化されるようですし、絶好調ですね。

▼これも買おうっと。

『食の軍師(2)』


食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10)
泉 昌之

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:今、はまってるドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/10/10(水) 14:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/313-4512f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad