LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

iPod touchを予約しました

とうとう第5世代を予約してしまいました。

ここ数年、通勤時には、iPod touchを使っています。第3世代の64Gです。

特に不便はないのですが、第4世代からついているカメラには魅力を感じていました。スマホ持っていないので・・・

この夏は少しお小遣いが貯まったので、新しいデジタルおもちゃを購入しようかなと。ぼちぼち新しいtouchも出るのかな、と思いつつ。

で、予想が当たって第5世代の発表!

ですが、その後、いつまで経っても、店頭在庫が並ぶ様子もなく・・・

仕方がないので、日曜日、ビックカメラで予約してきました。

さて、入荷連絡はいつ来るのでしょう???

ちなみに、もともとは64Gを買うつもりでしたが、少し安めの32Gにして、その分プラスアルファで、タブレットも買おうと目論んでます。


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A
(2012/10/09)
アップル

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/31(水) 14:55:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/320-eb088ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad