LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

iPad miniを購入した

IMG_0613.jpg

iPod touchが意外と高値で下取りしてもらえたのをいいことに、iPad miniも購入してしまいました。

家にある書籍やマンガを整理しないといけない状況にあって、試しにマンガの単行本を20冊ほどPDFにしたのです。

そういう事情のため、タブレット端末は購入するつもりでした。

ですが、元々考えていたのは、お手頃価格(ここが重要)で評判もよい、GoogleのNexus7でした。

ところが、量販店に入荷がなく、現物に触れて試すことができないまま時は過ぎ、気がつけば、iPad miniが発売。

で、画面サイズやらを考えてみた結果、気づいたら予約していました。

5th touchと同じく、これも予約から1週間で入荷連絡。

IMG_0618.jpg

カバーも購入。色は、チビ加と相談して、オレンジにしました。

IMG_0616.jpg

いい感じです。オレンジにして正解。

IMG_0617.jpg

装着後。

IMG_0622.jpg

なかなか使いこなす時間がなく、もっぱらチビ加のゲーム機と化しています・・・

この本は買ったので、読まなくちゃ。

iPad mini完全活用マニュアル[第4世代iPad対応]iPad mini完全活用マニュアル[第4世代iPad対応]
(2012/11/16)
竹田 真

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/11/28(水) 12:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

実業家の山村正です

はじめまして。実業家の山村正です。
偉いですね、尊敬します。
  1. 2012/12/04(火) 04:56:26 |
  2. URL |
  3. 山村正 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/326-e1edaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad