LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

風邪をうつしてしまったらしい

Sick childSick child / ishaip

先日来、薬を飲んでいましたが、ようやく風邪が治ってきました。

私が発熱したのは、12月5日だったのですが、それから約1週間後の夜のこと。
少し早めに帰宅すると、チビ加はもう寝てしまったとのこと。昼間からずっと眠たそうだったらしい。

珍しいな~と思っていたのですが、寝たのが早かったせいか、22時過ぎに、一瞬起きてしまいました。

起きてしまうのは、たまにあることで、いつもなら、一瞬起きて目が合うと、ニコッとしてからすぐにもう一度寝てしまうのですが、この日はちょっと様子が違う。

少し苦しそうな声だったので、「もしかして・・・」と思って、おでこを触ってみると、やっぱり熱っぽい。妻に確認してもらっても、やはり熱がありそうだとのこと。

その晩は、とても苦しそうで、たくさん寝言を言っていました。「アスパラ入れた?」とか。お弁当の話?

年中さんから皆勤賞だったのですが、翌日は39度もあったので、当然お休みです。

私の風邪をうつしてしまったのでしょう。

とても申し訳ない気持ちで、私は早朝から海外出張へ。

チビ加は辛そうでしたが、割としっかりしていて、吐き気などもないようだったので、その点はよかったよかった。

つづく。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/18(火) 13:15:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/330-d18f24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad