LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年のクリスマス・プレゼント

IMG_0478.jpg

今年のサンタさんからのクリスマス・プレゼントは、「キックボード」でした。

どこかでお友だちに使わせてもらったのが、楽しかったようです。

IMG_0473.jpg

サンタさんへ宛てた手紙は、だいぶ前から飾ってあったのですが、いろいろバタバタしていたので、実際に購入したのは、ギリギリの日曜日。

お店で欲しい色を確認した上で、トイレに行くと言って別行動に。そこでこっそり購入してから、クルマのトランクに入れておきました。

お店の人も「保証書は別に渡しておきますね」と気遣ってくれました。

月曜日、今日サンタさんが来たら一緒に遊べるのに・・・という親の気持ちを抑えて、昨日の夜、チビ加の寝た後でクルマのトランクから出し、ラッピングしてから、クリスマス・ツリーの下に置きました。

そして、今朝。もう幼稚園はお休みなので、早く起きる必要もないのですが、やはり気になっていたのか、私が起きた6時半にトイレに起き出してきました。

トイレに行く前にちらっとツリーの方を見て、トイレが終わったあともちらっとツリーを見てから布団に戻っていくチビ加。

絶対にプレゼントに気づいているはずなのに、相変わらず素直じゃありません。

このあたりは、父親似なのか・・・親としては、ちょっと心配な部分でもあります。やはり、「わー!やったー!」って素直に喜ぶ子どもが好かれますからね。

結局、7時前に、こちらに促され、開封していました。

「ほんとうにこのまえみたやつとおんなじだ!」と言いながら、嬉しそうに。

IMG_0476.jpg

乗りこなしているのを見るのは、週末になりそうです。

▼これです。

JD BUG MS-101F オレンジ MS-101FJD BUG MS-101F オレンジ MS-101F
()
エー・ジー

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

  1. 2012/12/25(火) 18:00:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/334-0a1b2ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

