LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

『ダンドリくん』を探して

IMG_0469.jpg

先日、新幹線に乗るため、新横浜の駅に行った際、ホームのKIOSKで見かけた『ダンドリくん』

泉昌之氏の作品です。

泉昌之氏というのは、泉晴紀氏と久住昌之氏との合作ペンネーム。ある意味、今をときめく作家さんたちと言っていいと思います。

で、この作品の存在は知っていたのですが、コンビニコミックになっていたようです。

ちょうど先週、泉昌之氏の別の漫画を購入したのですが、そこにもこの「ダンドリくん」が登場していました。

ですが、カバンに結構荷物が入っていたので、「帰りにどっかのコンビニで買おう」と安易に考えて、その場では買いませんでした。

ところが・・・

何軒かのコンビニを回ってみても、『ダンドリくん』は見つからず。しかも、アマゾンで見ても、取り扱いはない様子。

「やっぱり本っていうものは、見つけたらその場で買わないといけないんだよなぁ」なんて思いながら、「最悪、入場券で新横浜のホームに行くか・・・」などと考えていました。

このあたり、我ながら困った性格だと思います。そんなすぐに手に入れようとしなくてもいいのに・・・

で、その2日後、家から少し離れたコンビニで見つかりました、割と簡単に。

やっぱり面白かった。

▼先週買った方。

豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)
(2008/04/04)
泉 昌之

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:コミック新刊・発売日 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/25(火) 18:45:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/336-b766cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad