LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

カミソリの替え刃を購入しました

IMG_0541.jpg

東京はそれほどひどい雪にはならなさそうで、よかったです。

さて、そろそろ在庫が無くなりそうなので、久しぶりにカミソリの替え刃を購入しようと思い、価格を調べました。

使っているのは、ジレットのフュージョン。これなら血まみれになることもありません。

剃り心地は最高なのですが、カミソリのようにランニングコストがかかるものは、プリンターやコピー機と同様のビジネスモデルなので、替え刃が高いです。

なので、いかに安い替え刃を探すかということがポイントになってきます。

で、昔のエントリーをみてみると、amazonでは、8個入り1,700円だったようです。
(-替え刃交換と補充発注しました

今現在は、amazonでは、8個入りが1,852円(31%オフ)、4個入りが1,110円(25%オフ)となっていました。

「ま、これでいいか」と思いつつ、近所のドラッグストアを覗いてみたところ、マツモトキヨシで4個入り999円の特価を発見!

10%引きのクーポンが家にあったので、それを使って、2セットを購入。結局のところ、8個で1,798円となりました。

前回の値段にはわずかに及ばないものの、ラッキーでした。

お店は覗いてみるもんですね。


ジレット フュージョン5+1 専用替刃 8Bジレット フュージョン5+1 専用替刃 8B
(2012/08/02)
ジレット

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/02/06(水) 12:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/345-9a36d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad