LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり久しぶりにミステリーを購入しました

IMG_0547.jpg

先日ちらっとドラマを見てしまった『夜行観覧車』。

この先どうなっていくんだろう?と気になっていたのですが、近所のブックオフでたまたま発見したので、ついつい購入してしまいました。

ちなみに、これは通常の表紙の差し替えではなく、表紙の上に、ドラマ仕様の表紙がつけられています。表紙と同じ大きさの帯ってとこかな?

それにしても、ミステリー小説を購入したのはかなり久しぶりです。

そもそも小説を読まなくなったのは、読み出すと、先が気になってしまい、一気に読んでしまうため。そうすると、睡眠不足で、業務や生活に支障を来すのです。

今回はそんなことにならないようにしようと思います。


夜行観覧車 (双葉文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)
(2013/01/04)
湊 かなえ

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/02/14(木) 21:30:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/348-e51d4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

