LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒園おめでとう!

IMG_0571_20130321124643.jpg

先日、チビ加は幼稚園の卒園を迎えました。

先生方にも恵まれて、本当に楽しい幼稚園生活だったようです。

プレ幼稚園や年少の時は、体もあまり強くなかったのですが、この2年は、体力もついてきて、皆勤賞をいただくことができました。

思えば、プレから数えて、丸4年という期間を、この幼稚園で過ごしてきたことになります。

プレの説明会に家族3人で行った日のことは、つい先日のように思い出され、この4年間は、本当にあっという間でした。

その一方で、「幼稚園いやだ!」とチビ加が泣いていたのは、もうずっとずっと昔のことに思えるくらい、子どもというものは、どんどん成長していくものです。

これで幼稚園ともお別れだと思うと、親の方も寂しい面があるのは確かですが、いつまでも幼稚園に通っている訳にもいかないですからね。

卒園、本当におめでとう!!!

いよいよ4月からは小学校だけど、しばらくはゆっくり休んでね。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 2013/03/21(木) 12:55:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/358-1527c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

