LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

『カメラマン2011年11月号』

IMG_0805.jpg

先日購入したデジカメ、LUMIXのLX5ですが、前にも書いたとおり、オーナーズガイド的な本は出ていません。

何か活字がないのかな、と調べてみたところ、『カメラマン』という雑誌に記載があるとのことで、ブックオフを探し回って、やっと見つけました。ちなみに、カメラ関係の雑誌を購入するのは、これが初めてです。

購入したのは、2011年の11月号です。左にあるのは、間違えて購入した「2010年」11月号。間違えたとは言え、LX5が発売されたのが2010年なので、こちらにも記載はありました。

IMG_0806.jpg

で、パラパラと読んでいるのですが、表紙にある通り、コンパクトデジカメの比較記事にLX5が登場しています。

この時点で、発売から1年以上経っていた訳ですが、各社のデジカメの中でも、なかなかの高評価で、嬉しくなりました。

IMG_0808.jpg

IMG_0809.jpg

とは言え、正直なところ、何がどう良いのか、意味がよくわからなかったりするのですが・・・


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/29(水) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/389-3b06d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad