LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日

月曜日は祝日。

3人で、「こどもの国」に行きました。

園内には、吊り橋があるのですが、
そこへ向かう途中、森の中には、
むかし懐かしいの雰囲気がありました。

「ジーーーーー」というセミの鳴き声以外、何も音が聞こえない。

いわば、静寂と言ってもよい感じ。

小さい頃のって、こういう感じだったよね、と、
妻とふたり、懐かしく思いました。

20100719_forest.jpg
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2010/07/19(月) 21:39:05|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/39-3ba6601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

