LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【家族旅行】伊豆高原ドッグフォレスト

昨日から1泊2日で、家族3人久しぶりに旅行に行きました。

宿泊は、伊東の「ホテル ラヴィエ川良」というところです。

1000円高速の渋滞もなく(うちはいまだにETCは着けていませんが)、

東名~小田原厚木道路~真鶴道路を経て、伊東へ到着。

チェックインの時間には早すぎたので、急遽そのまま足を延ばして、

伊豆高原ドッグフォレストへ。

娘が生まれてからは、2回目です。

白くて小さいわんこを借りて、園内散歩。

途中ドッグランで、私が足を挫いたりしてしまいましたが、

楽しく過ごせました。

ただ、お天気は良かったですが、かなりの強風。

風で体が冷えたのでしょうか。妻の具合が悪くなってしまいました。

17:30から、夕食のバイキングだったのですが、

結局、16時ごろまで遊んでいたので、慌てて、ホテルへ戻りました。

戻る道中に、妻の具合が回復することを祈りつつ・・・
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2010/04/30(金) 21:54:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/4-ececba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

