LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

わが家のテレビ台

P1000495.jpg

2月に引っ越ししてから、ずっと暫定状態だったわが家のリビングのテレビ周辺。

テレビ台として使っているのは、アジア雑貨に凝っていた頃に購入した竹のガラステーブルで、これは、まだテレビが薄型になる前、大型のブラウン管時代からテレビ台として使ってきたものです。

左側のコンポとスピーカーが載っているのは、単なるカラーボックスで、これも以前から使っていたのですが、前の家では部屋の端っこに置いてあったもので、現在のようにリビングの正面に鎮座していたものではなかったのです。

この辺り、前の家から持ってきて、なんとなく配置しただけなので、雑然としています。

本当であれば、引っ越し前にこの辺の家具を決められれば良かったのですが、急ぐものでもないし・・・ということでズルズルとここまで来てしまいました。

引っ越しの前後で購入した家具としては、ベッド、ダイニングテーブルと椅子4脚、PC用デスクなどがあるのですが、テレビボードについては、なかなかしっくり来るものが見つけられなかったのです。

とは言え、いつまでもこのままでは・・・ということで、5月に決定・注文したテレビボードが、いよいよこの週末に到着する予定です。

このテレビ周りがどう変わるのか、とても楽しみです♪


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/21(金) 12:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/401-269add0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad