LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

テレビボードがやってきました!

P1000544.jpg

いよいよテレビボードがやってきました。選んだのは、カリモクのテレビボードです。

ベッド、ダイニングセットもカリモクの家具なので、これで3点目(ベッド×2、テーブル、椅子×4とカウントすると、8・9点目)ということになります。

ダイニングセットと同じく、ブラックチェリー材を選びました。安くはありません(というより、正直言うと高いです・・・涙)が、これからずっと暮らす家ですので、気に入ったものにしたかったのです。

チェリー材は、これからどんどん色が変わっていくようですので、楽しみです。

測ってあったのですすが、奥行きが若干足りず、レコーダー、コンポ類の収納には苦戦しましたが、どうにか収納できました。すっきりです。

P1000548.jpg

テレビ台に使っていたガラステーブルは、当面、本来のテーブルの役割に戻ってもらうことにします。

こうなってくると、ソファも欲しくなってきますね(笑)


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/22(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは

ラルさん、どうもです。
素敵なテレビ台ですな~♪
カリモク家具が増殖して
いくというのもイイですね(笑)
最近思うのは、モノの値段って
うまく決まってまして、高いモノは
それなりの価値があるという事。
安いのにこした事はないけど
それなりの値段がするモノには
間違いがない、と思います。
  1. 2013/06/23(日) 03:16:41 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

海さん、ありがとうございます。
このテレビ台もかなり迷って決めたので、褒められると素直に嬉しいです(笑)
値段が高くなると、モノ自体の価値に加えて、扱う側の心持ちもそれなりに接するようになりますね。
大事に使って行こうと思っておりますが、子どもが傷つけてしまっても怒らないようにしなきゃと今から決意してします(笑)
  1. 2013/06/24(月) 12:11:11 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/402-da579883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad