LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

父の日のプレゼントを贈りました

P1000510.jpg

一週間遅れでしたが、父にプレゼントを渡してきました。

父からのリクエストは、『美しき青きドナウ』が入っているCDが欲しい、というものだったので、ジャケットが美しかったこのCDを選びました。

教育テレビで放送される「ニューイヤーコンサート」が好きだと前から言っていたのですが、CDを手に入れて聴きたいと思うほど好きだとは知らなかったです。

思えば、父や母のことなんて、知らないことばかりです。

それにしても、クラシックのCDは安いですね。父は自分では買わないでしょうから、たまに買ってあげようと思いました。

ウインナ・ワルツ。今度、自分用に借りてみようっと。

◆美しく青きドナウ/ウィンナ・ワルツ名曲集

美しく青きドナウ/ウィンナ・ワルツ名曲集美しく青きドナウ/ウィンナ・ワルツ名曲集
(2005/06/22)
ウィーン・フォルクスオーパー管弦楽団

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:父の日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/06/25(火) 22:30:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/407-25b3f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad