LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼントの候補たち

なんにしようかな、と書いた奥さんへの誕生日プレゼントですが、なんとなくアンテナを張っていたので、いくつか候補があります。

まず一つめの候補は、パナソニックの 『目もとエステ』 です。

Panasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-PPanasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-P
()
パナソニック

商品詳細を見る

これは、ゴーグルのように目もとにセットして、トントンとマッサージをしてくれるもののようです。

二つめの候補は、アユーラの 『スピリットオブアユーラ アロマボディー』

<ボディーミルク>アユーラ スピリットオブアユーラ アロマボディー<ボディーミルク>アユーラ スピリットオブアユーラ アロマボディー
()
アユーラ

商品詳細を見る

アロマボディーという名前の通り、寝る時などに体につけると、リラックスできるのでしょう。

ここまでの2つは、リラクゼーション系ですね。

候補の三つめは、ガラッと変わって、『ラミーアルスター』の2013年限定カラー、シャンパンゴールドです。

【LAMY/ラミー】 ベストセラー「サファリ」を光沢のあるアルミ製ボディにした人気モデル「アルスター」シリーズ 万年筆 シャンパンゴールド ☆2013年限定カラー☆ AL-star L20 M 中字【LAMY/ラミー】 ベストセラー「サファリ」を光沢のあるアルミ製ボディにした人気モデル「アルスター」シリーズ 万年筆 シャンパンゴールド ☆2013年限定カラー☆ AL-star L20 M 中字
()
【LAMY/ラミー】

商品詳細を見る

これはいつもの海さんのブログに、奥様も万年筆を使われているという記載があり、ご夫婦で使われているなんて素敵だなと思ったので、候補に急上昇してきました。

さてさて、結果はいかに?


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/07/11(木) 12:50:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは

ラルさん、どうもです。
アルスターのシャンパンゴールドは
イイですよ~!
カミさんは私の影響により万年筆好きに
なりました。もともと女性は文房具好き
ですし(笑)
自信をもってお勧めしますよ~(笑)
  1. 2013/07/11(木) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

海さん、こんにちは。

実物も見ましたが、シャンパンゴールド、確かに上品でキレイな色ですよね。

ただ、海さんの奥様と違って、うちの場合、今さら私の影響を受けてくれるかどうか・・・(笑)
  1. 2013/07/12(金) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/414-0e73f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

