LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

妻への誕生日プレゼント

IMG_0880.jpg

前回3つの候補を挙げましたが、結局、奥さんへの誕生日プレゼントは、ラミーアルスターにしました。

リラクゼーション系は、これまでもプレゼントしてきていているので、今回は少し傾向を変えることにしたのです。

これまでのプレゼントは、ルルドのマッサージクッションや、ニールズヤードのバスソルト、そして今は日本から撤退してしまったオリジンズのマッサージクリームなど。

IMG_0892.jpg

IMG_0889.jpg

・・・まだ使いきれていないようです。

今回見送ったもののうち、ボディーローションは乾燥している冬の方がなんとなく良さそうですし、目もとエステは、amazonの評価とか読んでいると微妙な感じです。

一方で、ラミーのアルスターは、実際に店舗でも見てみたのですが、色もキレイでした。

で、店舗で見たにも関わらず、値段につられてamazonで買うという・・・

IMG_0888.jpg

さて、どういうリアクションがあるのでしょう?

リアクションというよりは、数ヶ月経った後に使われているかどうかでしょうね。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/07/12(金) 22:15:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラルさん、どうもです。
アルスターにしたのですね♪
きっと奥様は喜んでくれるでしょう。
もし使わなくなってもラルさんが
使えますし大丈夫ですよ~(笑)
  1. 2013/07/12(金) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海さん、こんばんは。
確かに、私が使うという手がありますね!
わが家では初ラミーですが、いい感じです。
紹介していただいてありがとうございました。
  1. 2013/07/12(金) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/415-3feed4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad