LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリードリームマッチのチケットが当たりました

P1000876.jpg

と言っても、このイベントで当たるのは、入場整理券なので、チケットは当日引き換えなのです。

モルツ球団は、前にも見に行ったことがあるのですが、このところ、いつも申し込み時期を逃してしまっていて、気付いたらスポーツニュースで見かける・・・という感じでした。

私は、元阪神のR・バース選手の大ファンなので、テレビであっても、毎年このイベントで元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

それにしても、野球を見に行くのは、思い出せないぐらい久しぶりです。

このイベントは、往年の名選手が勢ぞろいなのですが、さすがに現役の監督やコーチは出られません。ですが、今年は、バース、掛布、岡田が揃いました。85年の優勝を鮮明に覚えている身としては、それだけでワクワクしてきます。

他にも、村田兆治、川藤幸三といった常連のスターや、新しいところだと、桑田真澄などなど、出場予定選手を見ているだけで楽しくなってきます。今年は、江夏・田淵の黄金バッテリーの名前はないようなので、ちょっと残念。

無事に入場券に引き換えられるとよいのですが・・・(以上、敬称略)


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/25(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/422-1d624323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

