LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

ひみつシリーズを大量発見!!

IMG_0998.jpg

チビ加と近所のプールへ遊び納めに行った帰りに、少し遠くにあるブックオフへ寄りました。

そこで、いつものように、児童書のコーナーへチビ加を連れていき、そのついでに、いつものように学習漫画コーナーをざっと眺めてみたところ・・・なんと旧版のひみつシリーズが6冊も!

しかも、ずっと探していた『つりのひみつ』もあります。「おーっ」と声をあげそうになるのを堪えて、状態をチェックしたところ、汚れやシミもなく、かなり綺麗な品物です。

チビ加に「買うの?」と聞かれ、「え、う・・・うーん」と曖昧な返事。

というのも、最近、私が本を買うことに厳しいのです。

曰く、お父さんの本がお母さんと約束している保管スペースを超えてしまっているので、買う前に処分するべきだ、しかも、私には買ってくれない、と(笑)

なので、6冊を手に取り、チビ加に見つからないようにレジへ。630円を支払ってから、急いでクルマのトランクへ入れて、素知らぬ顔をして店へ戻りました。

それにしても、たまに、こういう良品が出てくるのは本当に不思議ですね。

表紙の右上に、シールを剥がした跡があるので、中古本だとは思うのですが・・・

一体どこに保管されていたのでしょう??


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/09/06(金) 21:45:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/446-db866e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad