LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

アイスクリームを作ってくれました

IMG_1103.jpg

この間図書室で借りてきた本を見ながら、妻とチビ加とで作ったアイスクリームです。

食べてみると、なぜか2層になってしまっていて、底の方が固く、上の方が柔らかいという出来栄えに、本人たちは満足していないようでしたが、私としては、充分美味しかったです。

IMG_1104.jpg

少し前に読んだ本に、料理上手は女の子を幸せにする近道、みたいなことが書いてあったのですが、まだなんでもやりたがりの小さいうちからお料理づくりに親しんでおくのは、よいことなのでしょうね。

こと料理に関しては、私は全くの戦力外なので、偉そうなことは言えないのですが・・・

◆『やさしさグルグル』←これがその少し前に読んだ本です。

やさしさグルグル (文春文庫)やさしさグルグル (文春文庫)
(2012/06/08)
行正 り香

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2013/09/26(木) 12:55:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/453-6aee0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad