LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

カラオケに行きました

IMG_1111.jpg

昨年、私がインドネシアへしばらく出張していた間に、妻にカラオケボックスへ連れていってもらったチビ加ですが、それ以来、カラオケが気に入ってしまったようです。

たまに思い出したように、「カラオケに行きたい」と言い出します。

なんとなく、子どもはカラオケボックスへ連れていきたくないような気がしていたのですが、この週末は、ほとんどクルマのディーラーめぐりに使ってしまったので、気晴らしに連れていってあげることにしました。

家族3人でのカラオケですが、入れる歌はほぼすべてがチビ加が対象の歌です。

AKBから始まり、アニメ「アイカツ!」関連の歌などなど・・・

この数週間は、めっきり「あまちゃん」大好きっ子になってしまったので、「潮騒のメモリー」やら。それに合わせて、私も「いつでも夢を」などを歌ってあげたりします。まるで接待カラオケですね(笑)

でも、楽しそうに歌っているのを見ているだけで、こちらも嬉しくなってきます。

本当は、歌っている姿をビデオに撮りたいのですが、恥ずかしいからダメだと断られます。残念です。

で結局、延長なしで1時間だったのですが、歌い倒したので、とても満足そうでした。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2013/09/27(金) 12:15:00|
  2. 近場でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/454-77ac61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad