LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

一足先に納車です!?

IMG_1135.jpg

先月契約した日産ノートの納車はまだなのですが、一足先にトミカを買ってきました。

というのも、今乗っているマツダ ファミリア S-ワゴンは、購入して1年後ぐらいにモデルチェンジ(というよりも、ファミリア・シリーズが消滅し、アクセラが誕生したのですが)があったのです。

このクルマが初めて自分で買ったクルマだったので、ミニカーが欲しいなと思っていたのもつかの間。気づけば、ファミリアのミニカーなど見当たりませんでした。そもそも出ていなかったのかもしれません。

で、今回、クルマを買い換えるにあたって、おもちゃ屋さんでトミカを見てみたところ、日産ノートと、今のクルマの遠い後継車であるマツダアクセラスポーツを発見したので、廃番にならないうちに!と購入してきたのです。

IMG_1145.jpg

IMG_1138.jpg

アクセラは、後ろが開きます(笑)

IMG_1140.jpg

この先、どれぐらいのクルマに乗っていくのかわかりませんが、自分の乗るクルマと一緒に、トミカも買っていけると楽しいですね。

こちらは、ディーラーでいただいたホンダのフィットです。ミニカーではなく、チョロQでした。

IMG_1142.jpg


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/06(日) 11:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/458-308f19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad