LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

リビングのラグを交換しました

P1010695.jpg

だいぶ寒くなってきたので、リビングのラグを替えました。

以前、ニトリのラグを敷いていたのですが、洗濯した時に中身が寄ってしまった(皮と中身がズレた感じ)らしく、ヨメさん的には避けたいということで、いろいろなお店で見てみたのですが、デザイン的にしっくり来るものがなく、延び延びになっていました。

で、今回、「まあ一応・・・」というつもりで、ニトリにも寄ってみたところ「いいんじゃない?」というデザインのラグを発見。しかも、2,990円という激安でした。この値段ならいいか、ということで購入。

ヌメヌメした感じで、ゴロゴロしたくなります。

P1010693.jpg

IMG_1205.jpg

ついでに、コルクボードも購入。

P1010699.jpg

単に吊るしていただけだった壁面を整理しました。

P1010690.jpg

IMG_1213_2013.jpg

これから、チビ加の作品などを貼っていく予定です。

よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/02(土) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/465-8e586762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad