LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【図書室11】ルルとララの天使のケーキ

IMG_1232.jpg

【図書室】シリーズの11冊目。ルルとララのシリーズは、「おしゃれクッキー」と「アイスクリーム」に続いて3冊目です。

前回アイスクリームを作ったのが楽しかったようで(味的には満足いっていないようですが)、簡単なお菓子づくりが載っているこのシリーズが気に入ったようですね。

今回も「お母さんの好きなチーズケーキを作る」と言ってました。

チビ加は、物語よりも、手品の本とか、こういった何かを作るための本とかの方が好きなようです。

明日の午後ぐらいに作れるのかな?

◆あんびるやすこ『ルルとララの天使のケーキ』

ルルとララの天使のケーキ (おはなしトントン)ルルとララの天使のケーキ (おはなしトントン)
(2009/03/14)
あんびる やすこ

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/10/25(金) 12:45:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/469-983bbf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

