LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZIGGYの30周年ライブが発表されました!!!

ziggy.jpg

樹一の日の本日11月11日。11時11分11秒に、森重さんのブログで、なんとZIGGYさんの30周年記念ライブが発表されていました!

今のところ、メンバーは、1984年の世界最強タッグ決定リーグ戦の馬場さんのパートナーのように、森重さん以外はXで随時発表となっています(84年のXは、正しくは「ミステリアス・パートナー」。ラッシャー木村さんです)。

個人的には、G:松尾、B:戸城、D:Joeがいいです。ドラムはあえてJoeさんで。

ZIGGY TOUR2014「30th NIGHT STAND」

これを見ると、全国12か所でのツアーが発表になっています。東京は、初日の3月7日(金)ですね。

ここしばらくは活動休止だっただけに、これは楽しみです。私も活動休止前の2010年12月のライブには行きました。

参考記事-ZIGGY @ZEPP TOKYO 2010.12.17

ただ、森重さんのソロアルバムが出たばかりのこのタイミングでのZIGGY復活ライブのアナウンスというのは、正直いかがなものか・・・嬉しい反面、微妙な気がしたりします。

などと言いつつ、もちろんチケット取るつもりです!

◆ELEVEN ARK

ELEVEN ARKELEVEN ARK
(2013/11/06)
森重樹一

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/11(月) 19:55:00|
  2. 森重樹一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/484-2bb31a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

