LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

【図書室12】モンスターズ・インク

IMG_1368.jpg

結局、前回借りてきた本にあったチーズケーキは作るヒマがなかったようです(笑)

で、今回借りてきたのは、これまた難しそうな(というか字が多い)、この『モンスターズ・インク』の小説版。

IMG_1370.jpg

左に写っているのは、チビ加特製のしおりです。

「モンスターズ・インク」と言えば、以前、家で映画を見たことがあり、その後、妻とチビ加は。二人で映画館へ「モンスターズ・ユニバーシティ」を観に行っています。私も出張時に、飛行機内で観ました。

とは言え、さすがにこんな本は読めないだろうと思っていると、「この本はお母さんに借りてきてあげた」そうで、自分では読む気がないらしいです。

まあ無理強いして本が嫌いになっても可哀想なので、文句を言いたくなるところをぐっと堪えて、好きにさせておくことにしよう、と思いつつ、ついつい文句を言ってしまうのですが・・・

「今度はお父さんに借りてきてあげる」ということだったので、一緒に読めそうな『モチモチの木』か『百万回生きたねこ』をお願いしておきました。

◆『モンスターズ・インク(小説版)』

モンスターズ・インク (ディズニーアニメ小説版)モンスターズ・インク (ディズニーアニメ小説版)
(2002/02)
キキ ソープ

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/11/12(火) 21:55:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/485-8fb78e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad