LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【図書室13】ルルとララのカスタード・プリン

IMG_1409.jpg

今回もまた『ルルとララ』シリーズが家に置いてありました。

よほど気に入ったのか、それとも単に食いしんぼなのか(笑)

朝聞いてみると、今回の本は、夜寝る前に、お母さんと一緒に読んで、もう読み終わったとのことでした。

もしかすると、大部分は妻が読んであげたのかもしれませんが、最近、チビ加もだいぶ感じが読めるようになってきていて、横で新聞を読んでると、「なんとかって書いてあるね」とか言ってきたりして、驚いてしまいます。

とは言え、物語ものがあまり得意ではない感は否めず、妻も、MXで放送されていた名作『フランダースの犬』のアニメを録画して、見せてあげたりしていたようです。

ただ、チビ加によれば、見ているとなぜか「ふあん(不安)」になってしまうらしく、あまり観ていられないようです。『アイカツ!』なら何度でも見ているのですが(笑)

◆『ルルとララのカスタード・プリン』

ルルとララのカスタード・プリン (おはなしトントン)ルルとララのカスタード・プリン (おはなしトントン)
(2008/09/26)
あんびる やすこ

商品詳細を見る


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/11/22(金) 22:30:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/489-bfe1b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。